今まで知らなかった!おかわり無料のミスドコーヒー

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

美味しいドーナツと熱いコーヒーのマリアージュ!

甘いものと一緒に飲むコーヒーは格別です!

コーヒーおかわり無料のミスタードーナツで、ドーナツとコーヒーを楽しみましょう。

ミスドのコーヒーって美味しいの?

正直言って、コーヒーの味は普通です。
むしろ美味しくないと言っても過言ではないかもしれません。

カフェインレスコーヒーを頼んだ時に、めちゃめちゃお湯っぽいコーヒーを出された経験もあります。 量から何故か通常の1.2倍くらいあり、色が麦茶でした。

(ちなみに、カフェインレスコーヒーはおかわり出来ないようです)

そんなあまり美味しいとは言えないミスタードーナツのコーヒーですが、ドーナツと一緒に飲めば不思議と悪くないです。
ミスド ブレンドコーヒーは、 グアテマラ産とブラジル産の豆をメインに4種類の豆をブレンドしているそうで、実際に飲んでみてバランスの取れた味だと感じました。

お値段は、テイクアウト270円(税込)、イートイン275円になっています。 ドトールやスタバと比べても結構安いですね。
他にも、カフェオレやロイヤルミルクティーがおかわり無料なようです。

ミスド&ポケモンコラボ開催中

ポケットモンスター ソード・シールドの発売を記念して、ミスタードーナツでポケモンコラボが開催されています。

ヒバニー、メッソン、サルノリ、ピカチュウの可愛い指人形やハンドタオルがキッズセットとして販売されています。

それだけではなく、ピカチュウイメージのフレンチクルーラー『ピカチュウのしっぽ』やピカチュウの顔をしたドーナツなどがありました。
黄色い部分はバナナ味で、美味しかったです。

ポケモン好きの私としては、普段行かないミスタードーナツに行くのに十分な理由です。
コーヒーおかわり自由という新しい発見もあり、今回のポケモンコラボは最高でした。

皆様もお時間あれば是非、ミスタードーナツに足を運んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の好きなドーナツはポンデリングです。

タイトルとURLをコピーしました