KALDI おすすめ商品3選|2020年1月10日発売の限定商品レビュー

スポンサーリンク


コーヒー好きな人に関わらず多くの人が訪れる有名チェーン店である「KALDI」の新商品、そしておすすめ商品をレビューしていきたいと思います。

今年発売のセット商品は必見です!

Contents

新発売! ドリップコーヒー&マグカップセット


2020年1月10日から発売されるドリップコーヒー&マグカップセットはお値段税込み1100円とかなりリーズナブルな価格なのに充実したセット内容で非常におすすめです!

気になるセット内容は?


このドリップコーヒー&マグカップセットのセット内容は以下になります。

・オリジナルデザインのマグカップ
・カフェカルディドリップコーヒー KALDI’S エンジェル ×4杯分
・オリジナル ミルクチョコレート ×8個

では一つずつ特徴を見ていきましょう。

オリジナルデザインのマグカップ

カルディオリジナルデザインのマグカップ
カルディオリジナルカップ


このマグカップはシンプルなデザインですがどこか温かみを感じ、何といってもカルディのロゴが入っていてこのセット限定アイテムのためコレクターにはたまらない商品かもしれません。

また手のひらにすっぽり収まる持ちやすさと丸みのある優しい印象がコーヒーをさらに美味しくしてくれるように思います。

実際に使ってみて、300mlサイズで少し大きく重みもありますが、全体的な丸みが手になじみやすく可愛らしさを演出してくれます。

カフェカルディ ドリップコーヒー KALDI’S エンジェル

カルディ ドリップコーヒー エンジェル
カルディ ドリップコーヒー エンジェル


こちらのコーヒー豆はバレンタイン期間限定で販売されている商品で、チョコレートとの相性の良さが秀でたコーヒーになります。

チョコレートの甘さやマイルドさを損なわないようにダークなコクのある味わいに仕上がっています。

ドリップタイプなのでカップにセットしてお湯を注ぐだけととても簡単にすぐコーヒーが入れられるため朝の出勤前の1杯に最適です。

また4杯分も入っているのもポイントの1つになります。

オリジナル ミルクチョコレート


こちらのオリジナル ミルクチョコレートは、シンプルなミルクチョコレートですがそのほど良い甘さとなめらかな口当たりがコーヒーとの相性抜群です。

可愛くカルディらしいデザインのパッケージに包まれており、贈り物にもいいかと思われます。

また一口サイズで食べやすく、8個もはいっているのも嬉しいです。

KALDI おすすめ商品3選


数多くのヒット商品を発売しているKALDIさん。

その中でも私が個人的に気に入ったものやSNSのフォロワーさんがおすすめしてくださったものをいくつかご紹介させていただきます。

ぜひ次KALDIに立ち寄る際の参考にしてください。

KALDI マイルドカルディコーヒー


カルディの顔ともいえるこのコーヒー豆は、お店で店頭サービスとして提供しているコーヒーになります。

他のお店にはない店頭でのコーヒーサービスは美味しいコーヒーを飲みながらゆっくり買い物を楽しんでもらうために行っておりますが、かなりの評価があり、それでいて美味しいのだから文句のつけようがありませんよね。

ちなみに店頭で提供しているマイルドカルディコーヒーには“クリーミー シュガー パウダー”が入れてあります。
このシュガーパウダーはカルディで販売されているもので、ホット・アイスどちらにも溶ける優秀なシュガーになります。

このほんのり甘さのあるドリンクを作り上げているマイルドカルディコーヒーは、やわらかい口当たりとバランスのとれた風味で人気をていしています。

マイルドカルディコーヒー コーヒー豆
マイルドカルディコーヒー


<いれ方>
コーヒー豆 16g
抽出量 300ml
抽出時間 2:42
湯温 85°
抽出器具 ハリオv60

名前にもある通りマイルドな味わいでクセのないことから多くの人から好まれているように感じます。

その優しい味わいに毎日飲みたいという人がいるのも納得です。

それでいてコスパの良さもあるので定期的に買うお客様も少なくない様です。

コーヒーホイップクリーム

カルディ コーヒーホイップクリーム
カルディ コーヒーホイップクリーム


こちらは食パンなどに塗るコーヒー味のクリームになります。

先ほど紹介したマイルドカルディコーヒーから作られたコーヒークリームで、中に極細挽きのコーヒー粉が混じっています。

コーヒーの香りとほんのり苦味を感じ、焼き立ての食パンに塗って食べると最高の組み合わせでした。

コーヒーホイップクリーム 塗ってみた様子
実際に塗ってみた

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ

カルディ オリジナル パンダ杏仁豆腐 ミニ
パンダ杏仁豆腐


こちらはカルディさんのデザート商品の中でも1、2位を争うほど人気の商品になります。

お恥ずかしい話、私はこの商品を買うまで杏仁豆腐を一度も食べたことがなく、なんとなくパンダのパッケージが気になって購入しました。

がしかし一口食べてみると、なめらかでぷるぷるとした食感で食べやすかったです。

この商品は杏仁豆腐なのに珍しく紙パックに入っているためパックごと冷やして、食べたいときにお皿にポンッと簡単に取り出せるのも特徴の1つになります。

サイズも215gと食べきりサイズに改良され、194円をお手頃価格なのでぜひ興味のある方はお近くのカルディでお求めください。



最後になりますが、以前に記事に書いたことがある“ロータスのビスケット”もカルディに行った際に必ずと言っていいほど購入している商品になります。

いたってシンプルなビスケットなのですが、ほんのりカラメルの味がしてコーヒーのお供にぴったりなのでぜひこちらも試してみてください。

ロータス ビスコフ2pパック
ロータスビスコフ
タイトルとURLをコピーしました